古巣の大忘年会!in Tokyo




遠路はるばる古巣のサロンがある東京まで やってきました。

目的は、忘年会。

と言っても食べて飲むだけではありません。確実な情報や業界トップの方たちの頭の中が聞ける場。とても楽しみでもあり、刺激的なのです。

 

あんまり関係ない写真ですが、美容話に花が咲いてます。

  
そひて、二次会という名のOB会。

南は九州福岡から、北は栃木県からと全国からOBスタッフが集まってのスペシャルな会合。

場所は、品川区天王洲アイルにある 

T.Y  HARBOR https://www.tysons.jp/tyharbor/

 
ここで少し詳しくお話しできたのが、自由ヶ丘クリニックの社長でもある塙 社長とお話が出来、スキンケアに対する取り組み方についてアドバイスをいただきました。自由ヶ丘クリニックドクターズコスメ

  
そして、後輩の美女達に接待してもらいました(笑)  
まぁ、色んな刺激をいただけた2日間。

2016年の計画に組み込めそうです。

常に最新・最高を!
  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。