型崩れし始めていると感じるので、初心に戻り見直し中




細かな毎日の業務だったり、サロン内での決まりごと、目標設定、進捗管理、そして行動。

いろんなことがある程度できているようなできていないような、中途半端な状態。

2016年は、ビシッとふんどしを締めなおす覚悟でサロンの基本的なことを見直し中。

最近は、なんでもevernoteに書き込んでいる。Wordを使わなくなったな。本当にevernoteは便利!

スクリーンショット-2015-12-17-21.20.44

明日の全体ミーティングで軽くプレゼンしないと!まだ完成してないけど方向性は示さないとね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。