2016年 神聖なる初仕事のスタートです




2016年 

初サロンワーク前の僕です。

朝陽に照らされながらのセルフィー。 

新年早々、かなりのお客様にご来店頂き素晴らしい初仕事を終える事が出来ました。12月のハイペース時と変わらぬご愛顧。

新年早々、お年玉をいただいた気分です。

 

しかし、サロンワーク後はパソコンと睨めっこ。パソコンと睨めっこする前はノートと睨めっこしてるけど。

過程を大事にする僕ですが、今年は結果にこだわります。

サロンワーク後も、デスクワークでハードワーク。

筋トレもハードワークしやんと(笑)  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。