2ヶ月ぶりに髪切った




なんだとかんだで、2が月も髪を切っていなかった。

いつもだと毎月カットするわけだが、何かと忙しく2ヶ月も放置してしまった。

今回のオーダーは、三代目っぽくと!

カット担当は、山下和也 

しかめっ面してますが、空気が乾燥して目が痛いだけです。 
 笑顔でカット。乾燥している空気に刃向かうように目を大きく開ける僕(笑) 

すいません。

真剣にカットしていただいています。ありがたや。  

カットが終わったらカラーリング。

カラーリング担当は山下抄子さん。

和也と抄子。名字は同じですが血縁関係ではありません。たまたまです。   
聞く話によると、明るくなるそうです。いつものどんな色になるか教えてもらえずカラーリングしてます。まさに、ミステリーカラーリング(汗)

 

   
カラーリングを塗布終了後の余裕のカメラ目線

 

 1年ぶりくらいの2ブロック。三代目と言えば2ブロックでしょう。 
 なんども言いますが、カット担当 山下和也

カラーリング担当 山下抄子

後ろの2人です。 

この後は家に帰って帰るので、スタイリング剤は無し。

しかしこの質感!

気に入った!

明日の朝は頑張ってセットしよう!  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。