【セブンカフェドーナツ】が鈴鹿市でも発売




何ヶ月前にかに、WBS ワールドビジネスサテライト でセブンカフェドーナツが紹介されているのを見て!
キタァ〜!
僕は嬉しくなりました。

しかし、試験販売?

都内を中心に販売はスタート???

気分上げさせといて、落とすというパターン。

それから流れるニュースは、セブンカフェドーナツと、ミスタードーナツとの比較や、真似疑惑ばかりです。

そしてついに!鈴鹿市なもセブンカフェドーナツがやってきた!

セブンカフェドーナツの、旗に呼び寄せらるかのよつにセブンイレブンに入店。

アイスコーヒー レギュラーサイズ ➕もちろん!  
これを買うわけです。

オールドファッション

口当たりは、甘過ぎる事なく、食べられてとても気に入った。

ただ、カロリーが木になるところ。

けど、また食べたい

  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。