年一度、男子が一番緊張する日。バレンタインデイ




2月14日はバレンタインデイ。果たしてチョコはいただけるのか?男子が試される日なのであります。

今年の僕は、自分チョコという流行りの行為からスタート。

昨年の「アナザースカイ」というTV番組で拝見して以来、気になっていた日本人有名ショコラティエ。

青木定治

一度食べてみたいと思い、講習帰りの高島屋へ!

なんと、あの青木定治さんにもお会いでき、サインまでいただいた!!

ショコラも、こんなにカラフルだと楽しくなります。新感覚です。見て楽しむってやつですね。

そんな自分用チョコを買うという荒技を繰り出してしまった僕ですが、当日が心配です。

そして、2月14日。バレンタインデー当日

女神たちはいました!

こんなおっさんにチョコが手渡されました。恐縮です。

ありがたくいただきます。

石塚幸恵さんから♡

草深文香さんと、山下抄子さんから♡

メッセージまで書いてありました。

なんと、弟の嫁さんからも♡

そして、お客様からも♡

今年は、いいことありそうな予感です。

かなり高カロリーな頂き物ですので、少しづつ食べていこうかと思います。

ありがとう!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。