G-V2R674342J
注目キーワード

食パン専門店 CARABINA Bread Stand

僕の弟が食パン専門店 CARABINA Bread Stand(カラビナ ブレッド スタンド)を、2月25日にOPENします。

食パン専門店 CARABINA Bread Stand

大阪府大阪市港区市岡元町1−6−5 Carabina Bread Stand

Carabina Bread Stand、大阪市 - 「いいね!」370件 · 583人がチェックインしました - In…

アウトドア好きな夫婦がオープンする、食パン専門店

店内に入ると、焼きたての食パンの小麦の香りが漂い、あたたかな気分になります。

この食パンんが焼かれているオーブンがこれまた凄い!

一度に、30斤ほど焼けるそうです。

このオーブンの中で、美味しい食パンたちが、焼かれながら完成するのを待っています。

この写真は、かなり美味しそう!見ていてテンション上がりました。

焼きあがったパンは熱々!オーブンから手早く取り出します

https://www.facebook.com/carabinabreadstand/

店内はこんな感じ

この二人が僕の弟夫妻。ゆいと&あすか です。

コーヒーにもこだわりあり!

おしゃれに保管されたコーヒー豆たち。注文を受けてから、適切な焙煎をし一人一人に美味しい一杯のコーヒーを入れてくれます。

出来上がったコーヒーがこちら

わずかな酸味がありますが、後味スッキリしていて飲みやすい。口に入れた瞬間のコクはしっかりありますが、後味がスッキリしてるから飲み飽きない。コーヒー好きな僕も、お世辞抜きに美味しかったと言えました。

コーヒーが苦手な方は、100%フレッシュジュースもありますよ。

 

店内にはこだわりの、ジャムやクリームそして、カワイクおしゃれなアウトドア系アイテムも

 

肝心の食パンは、中はふんわり外はサクサク!蜂蜜の甘さが決めて

焼きたて食パンを焼いてくれました。焼きたて食パンって、実は生まれて初めて食べます。

あの大きなオーブンから焼きあがった食パンを、すぐトーストしていただく!本当に贅沢です。

この後、トーストせずに食しましたが、生食パンの方が柔らかな甘みを感じます。

焼きたてを一斤買って半分に切り、半分は生で食べて、もう半分はトースト。この食べ方は、この食パンの個性を2度楽しめるので絶対におすすめです。

2月25日(日)食パン専門店 CARABINA Bread Stand オープンします。

5,006 Followers, 28 Following, 847 Posts - See Instagram pho…

大阪近郊にお住いの方、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!