僕のお尻が限界値を超えそうです




只今、17時43分です。

  
確か、表彰式は15時すぎにスタートしたと思います。

今、17時43分。まだ終わる気配がない。表彰式の間はアリーナの硬い床に座っているわけで、僕のお尻は限界値を超えています。

3時間を超えるのは確定です。

1年間この日のために頑張ってきた選手を表彰する、表彰式。

3時間を超える長編映画並みの感動の連続の表彰式になってしまうのは仕方ないのです。

沢山の部門があるからっていうのも仕方ない。

しかし、お尻は限界値を超えています。

残る表彰式で、うちのスタッフが呼ばれなかったら、お尻の痛みは回復せずに帰宅となりそうです。

お尻は限界値を超えました!

後は、入賞者が出ることを祈るのみです。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。