やっと一息つけるぞ!なんとか一年続けた、ニュースレター作成!




二か月二か月一度、発行しているサロンニュースレター!

BIYORI. びより!

毎回やけど、ネタを考えて記事書いて、デザインして、と結構膨大な作業量です。

あんまり、営業的なキャンペーンのお知らせばかりにしたくないから、本当悩みます。

サロンで配るやつなんで、適当なこと書けないし。

お客様にアウトプットできるくらいの行動を常にしとけって感じなんですけどね。しているつもりで、出来ていない。そんなクソレベルなんですわ。まだまだね。

理想としては、ヘアデザインだけで埋め尽くしたい!

美容師としての理想形!ニュースレターやと思う。

やりたいことに対してどう行動するか?

なんですけどね。

継続しないと意味がないし、先ずは続けることを目標にしないとな!

BIYORI も今回で6冊目。

とりあえず、1年続けました!継続し積み重ねた事しか力にならんから、また次号から頑張ろう!

  


[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。