節目の式典やパーティーってとても大事です




記念式典パーティーにご招待いただきました

現在、SPC GLOBAL という美容室経営者の団体に所属しているわけですが、東海統括の会長で、愛知県豊橋市にエイティーングループを運営する加藤会長の18周年、セブンティーン美容学校の開校記念パーティーにご招待いただきました。

美容室オーナーが美容学校を開校する意味はとてつもなく意味あることでもある。

しかもまったく新しいコンセプト。

美容室の現場が抱える問題に対して、美容学校の教育から変化ささるアプローチ。

皆わかっているけど変えられない。行動できない事を加藤会長は実行に移した。

本当素晴らしいし、この行動力は見習わないといけない。

来賓総勢90名、スタッフ入れると200名近いパーティーは久し振りに刺激的で楽しくて過ごさせていただきました。

WAVEグループからもお花を送らせていただきました

立派なお花で、鮮やかに飾っていただいてました。

お料理も満喫

美味しくいただきました。

それ以上に今回は色々と学びいただきました。

とても細やかで親しみのあるスタッフの対応力。それをまとめる加藤会長。

トップの在り方ありきですね。

こんなとこにもこだわり発見!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。