新年明けましておめでとうございます。




2021年はまぁまぁ、いろんな事があり変化の多い一年でした。そして多くの方に関わっていただき、成長するきっかけとなった年であり、様々な面で感謝しかありません。

新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながら今年はアウトプットしっかりしていきます。

さて、今年はどんな年にする?っていつも思うけど、どんな年にしようって考えるけど、考えるより、常に考え続けた結果、腹ぎめ出来ることかなって感じます。

そして2021年大晦日。一年の感謝を込めて2021年最後の日の出を参拝。感謝の意味合いを込めての行動です。

そして2022年は元旦の早朝。何と大雪でした。日の出どころではありません。ノースタッドレスタイヤの車で日の出を見に行く勇気もなく、諦めました。

あとはゆっくり過ごすのみ。

正月といえば餅ですね。

写真はのお餅は、2歳の娘用のお餅風です。白米をお餅に見立てた一品。妻の優しさが垣間見れます。

そして、新年のあいさつ回り。

祖母の家に行ったあと、所属する団体の新種夢物語という元旦のイベントに参加。各会員の子供たちも参加し、うちの娘も一緒に遊んでもらえました。一人娘で、保育園に入っていない環境。同世代の子ども達と触れ合うチャンスはとても貴重。初めは慣れない時間帯がありましたが、最後は楽しそうにあそんでもらえてました。やっぱり人と人との繋がり大事ですね。

楽しい元旦を過ごさせていただきました。

じゃ、今年の抱負って何?って言う話ですよね。

挑戦!

この2文字しかありません。

具体はしっかりあります。

ブログ、YouTube名とを通じて感じさせますので、このには綴りません。

さぁ、2022年のスタートです。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。