G-V2R674342J
注目キーワード

出会いと別れの季節です

5年前に入社して、現在はスタイリストとして活躍している、山下和也!

  
SPC JAPAN 全国理美容選手権 三重県大会 メンズ部門優勝など、立派に成長してくれました。

しかし、そんな手塩に育てたスタッフを手放さなくてはならない事件が起きてしまつまたのです。

WAVE店のスタイリストの退社。(泣)

その代役としてというか、それ以上のスタイリストをWAVEに移動してもらうこととなってしまったのです。WAVEにとってはラッキーでしょう。nature店としては超痛手なわけです(汗)

しかし、2店舗を任せていただいている僕としては両店の繁栄を考えなくてはなりません。

移動することとなり、複雑な心境の山下くんの事も考えなくてはならないのですが、ピンチはチャンスと捉えてもらい、WAVE店をバックアップしなければなりません。

そして、natureも山下和也、草深文香というスタイリストがいてくれたため、2015年は新規のお客様やフリーのお客様をほぼ担当しなかった僕ですが、今年は全てのお客様に全力で担当させていただく所存です。

4月から完全に新体制に変わることとなるのですが、信頼出来るメンバーが揃っていると言いきれます。

2月23日からWAVEへ移動が決定している山下くん。昨晩はサプライズを企画し、花束とプレゼントを進呈!

   
 
  

その後は、サシ飲み!

色々語りました 

 

最新情報をチェックしよう!