iPad Pro9.7インチに心惹かれる今日この頃




   
iPadPro9.7インチ!が登場して以来、アップルペンシルが使えることが魅力的すぎて物欲が増している今日この頃。

iPad2は持っている。しかし、えいがを見る程度。何故って?iPhoneの性能が上がりすぎて、iPad2はでは使い物にならないのと、通信速度が遅すぎる。

しかし、iPadPro9.7インチのスペック、使い心地。素晴らしかったのです。

アップルペンシルがお箸みたいに見えますが、このアップルペンシルの描きごごちはとても気持ちが良かった。初めて触れるのに、前から愛用しているような感覚。  
そしてスマートキーボード。反応良すぎるくらいスムーズにタイピングができます。少し慣れは必要っぽいですが違和感なく使えたので気に入りました。

  
しかし、お値段がはります。

ノリで買えません。

Wi-Fiモデルにするか?

Wi-Fi+セルラーモデルにするか?

買わないか?

決断は焦らないようにしたいと思います。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。