G-V2R674342J
注目キーワード

nature店の場所って分かりづらい?

nature店の場所が分かりづらいってよく言われる。

場所が分かりやすいからWAVE店に予約しました。そんな言葉を耳にして黙ってられない僕。

早速行動!

サロンの公式ページに、natureまでの道案内!作成しよう!

しかも4方向文(笑)

国道23号線 津方面から バージョン

  
国道23号線 四日市方面からバージョン

  
旭ヶ丘(白子中学方面)方面からバージョン

  
鈴鹿サーキット方面からバージョン

  
とりあえず撮影したった!

写真と動画のダブル説明!分かりやすいハズ!

まだ、津方面からバージョンしか、UPしてないけど、順次作っていきます。

nature道案内!津方面からバージョン
撮影方法は、三浦くんに運転手してもらって僕が助手席からiPhoneで撮影ってパターン。

今は動画撮りながら、写真も撮れるのでラク!

道案内の説明文を書くのが難しいけど、何とか写真と動画でごまかします(笑)
  

最新情報をチェックしよう!