熱い男の、暑さみなぎるブローテスト




ポジティブナンバーワンといえば、この男!

福元翔平。

とにかくポジティブ。根拠のないポジティブが前向きな姿勢につながっている。僕はそう解釈している。

そんな福元くんが、ブローテストにチャレンジです。

背後から真剣さが伝わる???


正面からは真剣さが伝わります(笑)


最近は、ストレートアイロン、カールアイロンなどが一般的に使われる時代となり、アイロンは使えるけどドライヤーとブローは出来ない、やらない。というお客様も増えました。美容師も例外ではなく、アイロンは使えるけどブローが苦手。少なからずいるはずです。

ブローで髪全体のシルエットを作った後、アイロンでデザイン。ブローにしか出せないシルエット感、毛先のツヤ感があります。


しかし、熱い男!福元くんはブロー中の緊張感が人一倍!

​​

ほとばしる汗!ブローとは熱さとの戦いなのです(笑)
結果!

見事にブロー合格!


テスト合格はゴールではなく、スタート地点。

これからが本当の学です。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。