7月に入り、凄まじい暑さになったけど、楽しい事も待っている





紫外線予防。近年の美容において、ペアもスキンも紫外線対策をして当たり前という時代になってきましたね。

今日は32度まで上がる予報。


見ただけで気持ち悪くなります。外出は危険。

しかし、暑い夏にはこんな涼しげなアイテムがある。

アイスミント シャンプー&トリートメント!

汗をかいても、脂でベトベトしてても、頭皮は超スッキリ、冷んやり!

暑い夏の仕事終わりに、シャンプーだけで美容室に来店されるのもいいんじゃないか?いや、絶対に気持ちいいやろ。

メニューとして、シャンプーブローというものがあるわけですが、お客様は存在を知らない。

気持ちいいから広げたい。

夏の仕事を終わりに、美容室でシャンプーする習慣。

マッサージ行くより気持ちいいかもしれません。

僕なら利用したい。

シャンプーブロー!広めよかな(汗)(笑)

あと、来店しなきゃ当たらない!サマージャンボ夏くじ!

金券の山がたっぷり!掴み取りに来て下さい!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。