究極のトリートメントとはどれほどのものなのか?検証してみた!




ヘアケアに関してはかなりのこだわりを持っている僕ですが、また新たなトリートメントを試すこととなりました。

究極の髪質改善!


メーカーさんもかなり強気な発言をするものです。(笑)

究極の髪質改善が可能なら、彼女の髪も改善されるはず!

いつもトリートメントモデルをお願いする、スタッフの石塚さん。

彼女の髪は、月に2回のヘアカラーという履歴を持つ髪です。かなりのハイダメージ毛というのは想像しやすいかと思います。

それが、約30分の行程を終えドライヤーで乾かすだけでこの艶!8種類近くのトリートメントを順番に揉み込みながら吸収させています。

アウトバストリートメントはつけていません。


仕上がった髪に触れていただけないのは残念ですが、石塚さん本人はかなりご機嫌でした。

フンワリするのにしっかり潤う。指さえ通らなかった髪がサラサラになる。

メニュー化は必須と感じました。

ご期待下さい。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。