以外と簡単にしている毎日のヘアアレンジ




この数年のヘアアレンジブームは可愛い女子が増えるのと、ロングヘア比率が高くなる要因を生み出していると最近感じてます。

けどヘアアレンジ苦手が苦手な女の子は多いはず。苦手意識が先行している。もしくは苦手意識から一度もヘアアレンジにチャレンジしていない。

色んな理由はありますが、ヘアアレンジが得意、上手と思われている人の特徴として、毎日ヘアアレンジをしているって事があげられます。

ちなみに石塚さんは毎日ヘアアレンジしてます。上手やなって褒めても、適当にやってます。しかいわれません。

けれど確かに、ヘアアレンジにかけている時間は数分。


そうなんです。毎日やるヘアアレンジだからこそ時間をかけてやるべきではないんです

毎日ヘアアレンジをする。

ヘアアレンジに対して手先が慣れる

寝癖を直すより楽なことに気がつく

ヘアアレンジがやめられなくなる

この段階を踏めば必ずヘアアレンジが好きになる。

じゃ、石塚さんの超簡単ヘアアレンジを見てみましょう!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。