自ら学ぶ姿勢が大事





早朝からごみゼロ運動を終えてWAVEに行った時に「アップ教えて下さい」!

休み明けからテンションが上がる一言をもらった。

夜練習をなくしてからイマイチしっくり来ない毎日を過ごしていたぼくには、嬉しい一言。

別に夜遅くまで練習したからって言って上手くなるわけでもなければ、お客様に支持されるわけでもない。

無理やり練習させてもただこなすだけになるかもしれない。

「アップ教えて下さい」

自ら学ぶ姿勢を持ち続けることがお客様からも支持される要因だと僕は思う。


福元くんの練習も現在進行形。


どうにか花を咲かせてあげたいと想う今日この頃です

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。