G-V2R674342J
注目キーワード

昼休憩にどうしてもブログを投稿したくなった理由

昼休憩。

美容師さんっていつお昼を食べてるんですか?的な質問をよく受けます。

僕の場合は、忙しくても5分空けば少し食べてます。美容師の特技が早食いと言っても過言ではありません。

忙しすぎて食べられない時もありますが、脳に糖分を与える意味でも、イライラしない意味でも軽くは食べます。

今日は珍しく、12時ぴったりに空いたので昼休憩。

後輩美容師が食べてはいけないアレを食べてたのを見て、少しのもらった。

インスタントラーメン!ミニタイプ。

僕の弁当箱に入れてお湯入れたら、なんと!

インスタントラーメンの半身浴やぁ〜  

これが書きたいために、昼休憩にブログ書きました(笑)

三浦くんは、豆腐屋から豆腐を買って食べてるわ、おかしな昼休憩もあるもんです

  

最新情報をチェックしよう!