昼休憩にどうしてもブログを投稿したくなった理由




昼休憩。

美容師さんっていつお昼を食べてるんですか?的な質問をよく受けます。

僕の場合は、忙しくても5分空けば少し食べてます。美容師の特技が早食いと言っても過言ではありません。

忙しすぎて食べられない時もありますが、脳に糖分を与える意味でも、イライラしない意味でも軽くは食べます。

今日は珍しく、12時ぴったりに空いたので昼休憩。

後輩美容師が食べてはいけないアレを食べてたのを見て、少しのもらった。

インスタントラーメン!ミニタイプ。

僕の弁当箱に入れてお湯入れたら、なんと!

インスタントラーメンの半身浴やぁ〜  

これが書きたいために、昼休憩にブログ書きました(笑)

三浦くんは、豆腐屋から豆腐を買って食べてるわ、おかしな昼休憩もあるもんです

  

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。