G-V2R674342J
注目キーワード

自分の毛穴を見たことがありますか?

最近のサロンでの大ブームメニュー!

Viege ベジタブルケア!

野菜の効果を使ったヘッドスパですね。

頭皮に対して考えることが増えたのもありますが、実際に頭皮の状態はどのように変化してんのか?

知識としてわかっているけど、見てみたい願望が働き、あるアイテムをゲットしちゃいました。

自分の頭皮の毛穴の状態見たくないですか?

僕は見たかった!

だから買った!

 60倍の倍率のマイクロスコープ!
LEDライトも光るという優れもの!  

スマホのカメラ部分に装着して使います。

  
それでは、僕の汚い頭皮を見てみましょう!

先に宣言しておきますが、脂性です。

36歳 働き盛りの頭皮を見てみましょう

湿っぽい頭皮です。毛穴に詰まっている光輝く物質は、正しく皮脂。予想どおりの頭皮です。  
この頭皮がどれだけ綺麗になるか!

まず、THEO スカルプフレックスで、皮脂をピーリングします。サロンのメニューにもありますし、毛穴に詰まった皮脂をとるには最適なアイテムです。 
スカルプフレックスで頭皮をマッサージ後、THEOのシャンプー、トリートメントで普通にシャンプーします。

  

仕上げは、炭酸タップリのスキャルプリチャージを頭皮に吹きかけ!完成!

どうなったのか?俺のベタベタ頭皮!

それではどうぞ!

 毛穴が!毛穴が!毛穴が!見えてるじゃありませんか!5分程度でできるクイックメニューでも、毛穴が復活しました!


マイクロスコープ!

これから必須アイテムです。
    

最新情報をチェックしよう!