自分の毛穴を見たことがありますか?




最近のサロンでの大ブームメニュー!

Viege ベジタブルケア!

野菜の効果を使ったヘッドスパですね。

頭皮に対して考えることが増えたのもありますが、実際に頭皮の状態はどのように変化してんのか?

知識としてわかっているけど、見てみたい願望が働き、あるアイテムをゲットしちゃいました。

自分の頭皮の毛穴の状態見たくないですか?

僕は見たかった!

だから買った!

 60倍の倍率のマイクロスコープ!
LEDライトも光るという優れもの!  

スマホのカメラ部分に装着して使います。

  
それでは、僕の汚い頭皮を見てみましょう!

先に宣言しておきますが、脂性です。

36歳 働き盛りの頭皮を見てみましょう

湿っぽい頭皮です。毛穴に詰まっている光輝く物質は、正しく皮脂。予想どおりの頭皮です。  
この頭皮がどれだけ綺麗になるか!

まず、THEO スカルプフレックスで、皮脂をピーリングします。サロンのメニューにもありますし、毛穴に詰まった皮脂をとるには最適なアイテムです。 
スカルプフレックスで頭皮をマッサージ後、THEOのシャンプー、トリートメントで普通にシャンプーします。

  

仕上げは、炭酸タップリのスキャルプリチャージを頭皮に吹きかけ!完成!

どうなったのか?俺のベタベタ頭皮!

それではどうぞ!

 毛穴が!毛穴が!毛穴が!見えてるじゃありませんか!5分程度でできるクイックメニューでも、毛穴が復活しました!


マイクロスコープ!

これから必須アイテムです。
    

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。