【三重県鈴鹿市】地元にも紅葉とウォーキングを楽しめる青少年の森っていうスポットがあった!




今年は紅葉してに行きそびれるかと思いきや、地元鈴鹿市にもなかなか良い紅葉スポットがあった。

鈴鹿青少年の森

青少年のもり

鈴鹿サーキットにほぼ隣接しているっていっていいほどの場所。

無料駐車場も50台程止められるので、利便性はバツグン!

入り口には、、こんな可愛いオブジェもあります。

青少年の森をウォーキング

青少年の森の中には大きな池もあり公園もありと、自然を満喫しながらゆっくり楽しめる内容となっていて気軽に運動もできる環境。

青少年の森には自然がいっぱいなんです

銀杏とたわむれてみます

お茶目な僕もいます(笑)

青少年の森内をウォーキング出来て、紅葉楽しめて、かなり満足度は高いかと感じてます。

身近なスポット見つけた。

そんな秋空の下でした(笑)

そして、久しぶりに見た綺麗などんぐり!

これはなんか童心にかえりました!

小学生の頃は、爪楊枝さしてコマにしてみたり、色んな遊びをしたもんです。

まぁ、久しぶりにのんびりとした1日でした

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。