[CARE PRO] トリートメント技術の超浸透時代の幕開けですね

とてつもなく新時代を感じさせるアイテムを導入しました。

トリートメントを髪の内部に超浸透させるアイロン!その名もれ

CARE PRI ケアプロ

アイロンですが、アイロンじゃないない。

箱もカッコイイ!期待感MAXです。

アイロンは熱で髪を痛めますが、care pro ケアプロは、髪を痛めずトリートメントを超浸透させます。

従来型だと、浸透させる機械といえばこれですね(笑)

それでは、CARE PRO を使った超浸透トリートメントやってみます

モデルさんのビフォア

履歴としては

  • 毎月のフルカラー
  • ブリーチ毛
  • アイロンは毎日使用

今回は、左右でトリートメント剤を変えトリートメント剤との相性も確認してみます。

今回使用するトリートメント剤は、

左半分が、毛髪再生トリートメント。今回の調合は、モイスチャーとケラチンのMIX。

右半分は、ナノアミノ ITSトリートメント。3ステップのクリームタイプのトリートメントです。

塗布完了状態

毛髪再生トリートメントは液状なので単純に濡れた感じですが、ナノアミノ ITSトリートメントは3ステップのクリームタイプなので湿っとした質感になっているのが写真でもねわかるかと思います。(この状態が後で変化するします)

CARE PRO による超浸透始めます

写真のように、3センチスライス程度でCARE PRO で毛髪をはさみスライドさせます。

CARE PROの超浸透テクノロジーと、エッセンシャルライトの効果でトリートメント施術の効果を高めます。

青く光ってるのがエッセンシャルライト!

ピッピという音は1秒単位で鳴り、10秒で安全装置が働き電源が切れるそうです

CARE PRO 施術後の状態

先ほどのトリートメント塗布後の状態と違い、トリートメントが浸透しきっているため、液状トリートメントとクリームタイプのトリートメントの違いがわからなくなってます!超浸透!テクノロジー凄い。

仕上がりがこちら

本当の仕上がり感を見たいため、インバストリートメントも、アウトバストリートメントもつけていません。

この条件でこの仕上がりは予想外!かなりビックリ!

期待できます。

CARE PROを使ってみての感想

良かった点

  • 全ての毛束に均一に作用させられる
  • トリートメントの効果のムラがなくなる
  • スピーディーで高クオリティ

従来型の促進機は、どうしてもネープなどの浸透や、細かな部分の促進が甘かった気がしますが、アイロンタイプで髪を挟むという操作はとても合理的だと感じました。

高クオリティを、毎回提供できるのは、僕たち美容師側もお客様側も安心できる要素ですね。

早急にメニュー化ですね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。