新春を先取り!2018年春カラーのテスト




年も明けて、1月ももうすぐ終わり。正月気分なんて吹っ飛んでます。

今年の春もMILBONから新色の登場です。

アッシュ系のラインナップ最強のMILBONが放つ、今年のアッシュ系の仕上がりはいかに!

MILBON 2018年 春の新色!

カラーリングする前の状態はこちら!

毛先にはブリーチの履歴あります。しかも、MILBON オルデーブ アディクシーにてダブルカラーもしてる。

ムラムラですね(笑)

使用するカラー剤は、8sIP。

少しパープル系を含むアッシュ系のカラー剤ですね。

毛先のブリーチ毛に対して、どう反応するかが非常に楽しみです。

もちろん、カラー剤の性質を理解するため、単品使用します。ブラウンMIXはしません(笑)

オキシは4.5%!ワンメイク!

新色!8sIPの仕上がりはこちら!

毛先のブリーチ部分も綺麗に補色され、自然なグラデーションになってます。

単品使用でこの仕上がり。かなり使いやすい設計のようですね。

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。