食パン専門店 CARABINA Bread Stand




僕の弟が食パン専門店 CARABINA Bread Stand(カラビナ ブレッド スタンド)を、2月25日にOPENします。

食パン専門店 CARABINA Bread Stand

大阪府大阪市港区市岡元町1−6−5 Carabina Bread Stand

アウトドア好きな夫婦がオープンする、食パン専門店

店内に入ると、焼きたての食パンの小麦の香りが漂い、あたたかな気分になります。

この食パンんが焼かれているオーブンがこれまた凄い!

一度に、30斤ほど焼けるそうです。

このオーブンの中で、美味しい食パンたちが、焼かれながら完成するのを待っています。

この写真は、かなり美味しそう!見ていてテンション上がりました。

焼きあがったパンは熱々!オーブンから手早く取り出します

https://www.facebook.com/carabinabreadstand/

店内はこんな感じ

この二人が僕の弟夫妻。ゆいと&あすか です。

コーヒーにもこだわりあり!

おしゃれに保管されたコーヒー豆たち。注文を受けてから、適切な焙煎をし一人一人に美味しい一杯のコーヒーを入れてくれます。

出来上がったコーヒーがこちら

わずかな酸味がありますが、後味スッキリしていて飲みやすい。口に入れた瞬間のコクはしっかりありますが、後味がスッキリしてるから飲み飽きない。コーヒー好きな僕も、お世辞抜きに美味しかったと言えました。

コーヒーが苦手な方は、100%フレッシュジュースもありますよ。

 

店内にはこだわりの、ジャムやクリームそして、カワイクおしゃれなアウトドア系アイテムも

 

肝心の食パンは、中はふんわり外はサクサク!蜂蜜の甘さが決めて

焼きたて食パンを焼いてくれました。焼きたて食パンって、実は生まれて初めて食べます。

あの大きなオーブンから焼きあがった食パンを、すぐトーストしていただく!本当に贅沢です。

この後、トーストせずに食しましたが、生食パンの方が柔らかな甘みを感じます。

焼きたてを一斤買って半分に切り、半分は生で食べて、もう半分はトースト。この食べ方は、この食パンの個性を2度楽しめるので絶対におすすめです。

2月25日(日)食パン専門店 CARABINA Bread Stand オープンします。

大阪近郊にお住いの方、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。