何度行っても赤そばの里のピンクの花は全景




長野県伊那市。

この季節限定で見る事の出来る絶景があります。

通常、蕎麦の花は白いですが、

ここ、長野県伊那市にある「赤そばの里」には、綺麗なピンクの鼻を咲かせる「蕎麦畑」が広がります。

その名も、高嶺ルビー

蕎麦の花といえば、一般的に白ですが、貴音ルビーは『ピンク』

赤蕎麦と書かなければ、誰も蕎麦とは思わない。

まぁ、とにかく綺麗。

たまにの休みは自然に癒されるのが一番リフレッシュできます。

そして、長野と言えば信州蕎麦。

しっかりいただいてきました。

ソースカツ丼とのセットは満腹感がとても高かった。

赤そばの里

気になる方はオススメです。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。