コロナウイルス対策で気分転換




コロナウイルスの影響で気分が病んでる人って多くないですかね?

そんな僕は気分が乗らない。1人です。何か気分転換になる事はないか?

そうだ!道具を変えよう!

道具と言っても、こだわり抜いたシザーやコームたち。簡単に変えるわけにはいかない。ただ一つだけ気分によって変えやすい道具がある。

髪を止めるダックカール

カットしやすいように髪を分けとり、髪を止める道具。それがダックカール

僕はずっと青色のダックカールを愛用してました。かれこれ10年以上。その青色ダックカールにお別れをする。コロナウイルスによる気分転換とはいえ、歴史的に凄いことになりました。

そして新しく新調したダックカールガイダンスこちら!

新色のダックカールは、グリーン!

春夏らしく爽やかです。

気分転換に、愛用している物のいろを変えてみるのも良いですよ

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。