37回目の誕生日を迎えました




無事に37回目の誕生日を迎えたわけですが、誕生日を迎えたからって何かが変わるわけでもありません。

休み明け、淡々とサロンワーク開始です。ちょいとお肌が疲れ気味。ってかかなり疲れています。

37歳という現実を突きつけられているようです。

S__24928279

しかしこの直後に嬉しいLINEが!

以前、お付合いしていた伝説の営業担当の「おかりんこ」さん(サロン公式アメブロのコメンター)からお祝いLINEが!

 

スクリーンショット 2016-06-16 23.16.42

毎年、忘れずに送っていただいているメッセージ。何気に嬉しいものです。

そんな中、サロンワークスタートするわけですが、37歳にレベルアップした僕は淡々とこなします。

36歳の時に比べ、大人なサロンワークのつもり(笑)

そして、営業終了後は7月に開催される、美容のコンクールに向けてのレッスンん指導。なんせ、今年も優勝するスタッフを出すことが目標ですから!

37歳となった、初々しい罵声が鳴り響きます(笑)

お世辞じゃないけど、上手くなってます。今年も新たなスターが誕生するはず!誕生させます!

そんなレッスンも終了。レッスン終了後はどうでもいい話して、帰ろうかなって思ったら、

「ハッピーバスデー」の歌声が!

なんと、スタッフから誕生日プレゼントをいただきました!(泣)

いっつも、苦言ばかり言っているのに嬉しい限りです。

S__24928273

中身はなんだ!俺はそんじょそこらのプレゼントでは動じないぞ!っと心して開封!

おおっ!これはっ!

S__24928274

久保田 萬寿!

日本酒好きな僕のことをわかってのプレゼント!

久保田ってこんなお酒です。

http://matome.naver.jp/odai/2140273482316339101

久保田の最高峰をいただいてしまった僕は、今日一番のテンションMAX.

なんでも最高峰は素晴らしい!

S__24928272

久保田以外に、意味ありげなプレゼントが一つ

FUJI GREEN TEA (フジ グリーン ティー)ボディーウォッシュ!と、

コットンナイロン!

37歳に昇格した今、匂いに対して気をつけてね♥とメッセージをいただいてしまった!

そう!最近僕が女性のお客様によく聴いている質問。

旦那さんがハゲているのと、臭いのだとどちらが許せないですか?

の質問に対して、今現在100%の回答が、

臭い。なのです。

早速、使わせてもらいましたがお茶の香りが気分をリフレッシュさせてくれ、久しぶりに心地よいバスタイムを過ごせました。

結果の匂いは、明日日でもチェックしてもらおうかな(笑)

S__24928280

37歳。とても気持ちよくスタートを切らせてもらったと思います。

ありがとう!

[`yahoo` not found]
LINEで送る





ABOUTこの記事をかいた人

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。