G-V2R674342J
注目キーワード

くせ毛なんですけど!髪洗って放置してらひどい事に !僕のスタイリング術公開

僕、天然パーマです。

髪はくせ毛の特徴でもあるパサつきがシッカリ出てます。

酷いのです。

お客様は、髪にいいくせがあってうらやましい!といってくださいますが、見ての通りこんなに酷いです。

すでにに美容師のヘアスタイルではなくなっている(汗) 
パサつき抑えるためには、少しアイテムが必要になります。

まずは、オイル!

1プッシュだけ手のひらにとり髪全体につけます。


https://instagram.com/p/89r2EFKGBs/

そして、ドライヤーでしっかりと乾かします!
ワイルドに!熱あてます!
https://instagram.com/p/89r-xmqGB3/
ドライヤーで乾かした後は!

パウダーシェイクでボリューム感をだし、 
トリエ10のワックスで束感つくります。 

 

https://instagram.com/p/89sHCQKGCL/
ワックスは、3プッシュ程度つけます。

https://instagram.com/p/89sQWFKGCd/

ドライヤーの使い方、ワックスの使い方。結構適当なようですが、一番ボリュームの出る方法かと思います。

結構苦労してます。(汗)
所要時間は、2分〜3分程度で終わるんですけどね。

最新情報をチェックしよう!