Nicole ニコル 芦原照成 氏のフォトセミナーに参加してみる




少しでもお金と時間に余裕があれば、講習に参加していた20代。色んな考え方が備わり、色んな見方ができるようになり、自分で考え悩み答えを見つけようとしていた最近の自分。

心境の変化なのか?外に刺激を求め始めた。

  
撮影もやるっていって中々続いていない。理由はあれど、全ていい訳。

刺激がないと活性化されない。

競わないと、成長しない。

当たり前か。

個人メディアを立ち上げてから、脳みその中のことをアウトプットする機会が増え、考え方や接し方が変わったのかもしれない。

  
調べたら、Nicole芦原さん。

タメ同じ歳。

何か刺激をシッカリともらってこよう!

何かが変わる1日になるように!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。