G-V2R674342J
注目キーワード

アンコールワットへ行きの飛行機からトラブル

  
セントレアからハノイへ行き、2時間のトランジット。

15時30分 VN387で、シェムリァップへひとっ飛び!

17時頃の到着予定ですなので、小腹がすくかと思い、

 

 
フォー!なんかを食べてみる。

そしたら機内食出てしまうオチ。

  
アッサリ系とはいえ、フォーのあとにいらない。(汗)

  
飛行機から見る景色は、全景そのもの。

普段見ることのない景色は存分に楽しみます。

  けど、なんか雲のボリュームが凄い中を飛行機が飛びだした。

揺れまくる(汗)

その後の機内放送で、シェムリァップに着陸できない(汗)えっ?

プノンペンに向かいます???

マジで?

  プノンペンに着陸した証拠!
シェムリァップに行きたいのですが?

  
少しすると同じ状況に置かれたもう一機の飛行機が到着。同じ状況を共有する飛行機が隣にいると安心してしまう僕。

けど、いつ出発するかわからない状態。

辺りは暗くなるし、不安がよぎる。

結局、1時間30分ほどプノンペンで機内に閉じ込められたまま過ごし、シェムリァップへ!

   
 辺りは真っ暗。

本当に疲れた。

  
無事シェムリァップに到着した。

が、ホテルが豪華過ぎる!

予定外(笑)

ランクが低いとこ選択したのに!

嬉しい限りです。

トラブルの代償として、プノンペン着陸直前でいい景色に出会いました。

  
明日の朝は、アンコールワット日の出鑑賞!

朝4時50分起きです。

最新情報をチェックしよう!