G-V2R674342J
注目キーワード

【タ•プローム 】へ!トゥームレイダーにの撮影地としても使われた、タ•プロームです


木々の根が遺跡を包み込み、独自の世界観を持っている遺跡。

タ•プローム

この写真は入り口。木々の生い茂り方が期待感を高めてくれます。


遺跡に入ってビックリ!

成長しすぎた木々が遺跡を壊しそうになってる?想像以上の木の根に自然体のパワーを思い知らされた(汗)

木の根って自分の目線に来ることはないから、辺な光景ですね。

タプローム!恐るべし!

ここからは、木の根と遺跡のコラボ写真! 

木の根の隙間から、仏像?が!タイにも同じような現象で、仏像の顔だけが木の根に包まれたものがあったけど、タプロームでも同じ現象を見ました。自然が作り出す景色って不思議。


トゥームレイダーで見たことある木の根?

タプロームは、映画の撮影地としても有名なのでここでも一枚撮ってもらった。 


この写真は、ガイドブックにもよく掲載されてるタプロームの写真。ちょっとした角度で迫力が変わるから写真を撮るのが難しい。

実際はもっと迫力があって圧倒されます。


タプローム。

オススメです。

最新情報をチェックしよう!