G-V2R674342J
注目キーワード

【ナノアミノ D-CTL ITS】トリートメントの新常識

髪質改善トリートメントと名乗るにふさわしい

ニューウェイジャパン

ナノアミノ D-CTL ITSトリートメントのフルリニューアルに伴い、WAVE店、nature店でも導入しましたが、ナノアミノ シリーズの最新トリートメントを名乗るにふさわしいし髪の仕上がりを美容師もお客様も実感する日々が続いてます。

あんまりお世辞言えるタイプではない僕ですが、仕上がりに自信を持ってオススメ出来るし、トリートメント提案の苦手なスタッフですら感度的な髪の仕上がりを体験すると、お客様に提案せずにはいられない。

そんなニューウェイジャパンの最新!髪質改善トリートメント

ナノアミノ D-CTL ITSトリートメント

今回フルリニューアルされ登場した新しいアイテムが、

D-CTL. V-1

D-CTL. V-1X

D-CTL. V-2

の3アイテム。

そこに従来から髪質改善で使用している処理剤、

D-CTL Base

D-CTL 3

D-CTL R2

を組み合わせ髪質改善をしていきます。

髪質改善の効果はくせ毛の扱いも楽にします

毎月サロンに来店していただき、ヘアカラーとトリートメントを担当させて頂いているお客様。今まで使用していたトリートメントもナノアミノ シリーズですが、今回のフルリニューアルを機会に、

Newナノアミノ D-CTL ITS トリートメントを施術させていただきました。

まずはbefore

毎回トリートメントしていただいているので、特別ダメージしているわけでもないのですが、季節柄の乾燥によるウネリが出ています。

そして今回施術させていただいたコースは、レギュラーコース。

使用トリートメントは、

D-CTL Base

D-CTL V-1X

D-CTL3

D-CTL. V-2

の4種類。

そしてこの仕上がりです。

アウトバストリートメントを適量塗布し、復元ドライヤーでハンドブローのみ。

ブラシは使用しておりません。

見た目以上に、髪一本一本がしなやかに、軽く、けれどしっとり。

不思議な質感です。この感動トリートメントは是非体験し継続していただきたい。

最新情報をチェックしよう!