先輩を訪ねて、和歌山県新宮市に行ってみた




 

 

 

 

和歌山県 新宮市。

WAVEグリープで、30年以上サロンワークを続けてくれた「平みどり」さんの故郷。現在は故郷に帰り、生活されてる。

会いに行こう!

ってことで、こいつら2人を車に乗せ男3人でいざ!和歌山へ!

IMG_2695-2

鈴鹿市から、和歌山県 新宮市まで約3時間の道のり。熊野市を通過し、この橋を渡れば目的地!「新宮市」

IMG_2704-2

案外、3時間の道のりも遠いようで近かった。高速道路が熊野市まで開通したことはかなり大きな要素。高速道路って本当助かる。

そして、ついに!

あっ!

平さん!

めっちゃ、久しぶりです!

元気な姿を確認し、結構安心しました。

IMG_2712

お宅にお邪魔し、ジュースとお菓子をいただきました。しかも出していただいたみかんジュースとお菓子がめっちゃうまい!

IMG_2709

100%すぎる、みかんジュース「和歌山県産」

IMG_2705

ウツボを揚げたお菓子。

IMG_2706-2

この2品は、かなりレアものです。鈴鹿に住んでいてまず口にすることはありません。

そして、レアな2品をいただいた後、平さんオススメのお昼をいただきに!

まえ田。

なんか超高級そうなとこに連れて行かれました。

IMG_2717

しかも、ここでもレアな品が!

クジラ料理

IMG_2718

そして注文したのは、クジラの巻寿司。

新宮市のグルメ。かなりパンチが効いています。立て続けに3連発!

レアな品を頂きました。

今朝、捕れた「ミンククジラ」らしいです。見た目は寿司ですが、肉食べてる感じに近かったかな。

IMG_2721

しかも、平さんがご馳走してくれました!

ご馳走様です!平さん

IMG_2720

 

お腹も満たされたし!どこ行く!ってなり選んだ場所は!

瀞峡(どろきょう)

新宮市から車で片道40分。

こりゃ!凄い!

かなり感動ものの景色です。

平さん曰く、新宮は何にもないとか言いながら、みかんジュース ウツボ クジラ  と4連発!

パンチの効いた内容を経験させていただいてます。

IMG_2733

 

IMG_2738

この2人のポーズは無視して、船に乗り込み、

瀞峡の観光スタート

IMG_2793

瀞八丁

Nagashima Syuuheiさん(@syuuhei_mr)が投稿した動画 –

 

 

 

IMG_2752

船の上から危険な自撮り!スマホを落としたら最後ですね。

IMG_2769IMG_2787 IMG_2757 IMG_2780 IMG_2782-2 IMG_2791

 

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。