リオデジャネイロ オリンピック 男子 走高跳び 代表 衛藤昂選手




リオデジャネイロ オリンピックが毎日放送される中、絶対に見逃してはならない競技の放送をしっかりと見届けさせていただきました。

リオデジャネイロ オリンピック 男子 走高跳び 代表 衛藤昂選手

S__26525707

鈴鹿市出身のオリンピック選手。しかも地元白子中学卒業。

そして、たまたまですがヘアスタイルを担当させていただいています。

応援しないわけにはいきません。しかも美容師の定休日でもある月曜日に試合があるという絶好のタイミング。

AM8:30からテレビにクギ付けになりながら応援させていただきました。

結果は、2m17cmを飛び、次の2m22cmでミス。

しかし、どの競技よりもテレビにクギ付けになり、興奮しながら応援させていただきました。

結果はともあれ、身近な存在で夢を追って頑張っている人がオリンピックの舞台で挑戦し戦っている姿は、とても刺激になります。

初めてです。ワクワクしながらオリンピックを応援することができました。

ありがとう!

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る





ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。