一度のヘアカラーで驚きの仕上がりに!ブラウンをかき消しちゃったカラー




最近のヘアカラー剤の進化は眼を見張るものがあります。10年前だとブリーチしてからのダブルカラーをしなければ到底出せなかった雰囲気が出せたり、現状の色味を維持するなだけならノンダメージに近いレベルでカラーリングできてしまったりと、常に進化し続けているプロフェッショナルカラー剤の今がありむす。

2017年2月にリリース予定の全く新しいコンセプトのカラー剤をサンプルでいただきました。

その名も!

オルデーブ アディクシー


日本人特有なのブラウンをかき消して、簡単に外国人風が可能にのるらしいのです。

一応、仕上がりがこちら!

わかりにくいですが、12レベルのオレンジペースに、オルデーブアディクシー9レベルのサファイア 6%をワンメイクでこの仕上がり。

美容師さんならこの仕上がりの凄さを感じていただけるはず。実際に見ると惚れ惚れする発色ですよ!


2月が楽しみ

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。