女性らしさとは?




ここ数年、ヘアカラーの進化は目まぐるしく、様々なヘアカラーを簡単に楽しむことができる様になりました。

グレージュ、ブルージュ、シルバー、グラデーションカラー、暗髪などなど。

しかし、かっこいい系のヘアカラーばかりが流行していたように感じます。

2017年は一体どんなキーワードがくるのか?

先日のカラー講習でいただいたヒントは、

女性らしさ

ナチュラルな質感や、カッコいい質感だけでなく、女性らしさがそろそろ必要になってくるそうです。

ファッションも含め、女性らしさに注目さしてみたいと思います。

そこで、早速!2017年春夏の新色!フェミニティライン!をフライングで施術。

今回は、フェミニティアッシュ➕フェミニティアッシュピンクのミックス!柔らかくて可愛い!オススメです。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。