復元ドライヤーProを初体験!まさにプロも認めるアップグレード内容




当サロンでも欠かせないドライヤー。

復元ドライヤー。

未だに大人気。

しかし、復元ドライヤーも素晴らしく良いのですが、欠点もあります。

それは、「非常に音が大きい」

音が大きすぎて会話出来ませ。

それ以外は悪い所が見つからない。

それくらい気に入っています。

そして、サロンワークで欠かせないドライヤーとなってます。

そんな復元ドライヤーがアップグレードする事が決定。

復元ドライヤーPro

その名も通り、「復元ドライヤーPro」

そう、プロ仕様の復元ドライヤーです。

今までの復元ドライヤーの性能も問題なく高すぎました。

しかし、サロンワークという現場での厳しい意見を取り入れた、サロンワークで美容師(プロ)が満足できるアップグレードが施されました。みためも

見た目もスタイリッシュになりました。

赤く光るのがまたいい!

なんか復元ドライヤーと、復元ドライヤーProの共演ポスター。

格好良さがよくわかります。

復元ドライヤーPro

アップグレード内容

  1. 軽量化
  2. 静音設計
  3. 消費電力をさらに抑えたエコ設計
  4. 風力のアップ

サロンワークで喜ばれるアップグレード内容となってます。

もちろん今までの復元ドライヤーの性能がダメというわけではありません。

正直、仕上がりの差は感じません。

要は、サロンワークで長時間使用する上でプロが使った時に満足できるアップグレード内容です。

こんなマッサージアイテムも増えました。

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。