2019年 ハッピーニューイヤー




あけましておめでとうとございます。

2019年 平成最後の年越しとお正月を迎え、12月のサロンワークでの疲れを癒しつつ、2018年年の振り返りと反省、2019年の決意を固めるべくゆっくり過ごしてます。

毎年の恒例!初日の出を拝みに地元漁港へ。

白子漁港が一年で一番賑わっている気もします。

2019年初日の出

太陽なんて毎日昇のに何故か元旦の日の出だけは特別なんですよね。

みんなにとって太陽の存在ってなくてはならんし、365日休まず暑い夏も、寒い冬も照らし続けてくれる凄い存在。

だから皆が初日の出を拝みに集まる。

下手すると、神社より何より太陽かもしれません。

下の写真は結構お気に入り。

漁港の機材の間からの日の出。陰影がたまりません。

そして、砂浜からのローアングル

こちらはうってかわって、キラキラ系の写真。

愛機 EOS-M5. EF-M11-22

最近はこのカメラとレンズや組み合わせがお気に入り。

EOS-M5と、EF-M 11-22レンズ

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。