[抜け毛対策]一番人気!乾燥が気になる地肌にスージング




新しいヘッドスパメニュー!「Viege ベジタブルケア」を導入して7日目。

めっちゃ好評です。お世辞じゃないです。売り込みブログでもないです。

マジで、効果絶大です。

今日も、髪の根元のボリュームがほしくてパーマをかけてくださるお客様に対して、パーマ周期が短くダーメージを出すリスクを考え、「Viege ベジタブルケア」をお勧めしてやっていただいたら、パーマかけるより髪の根元のボリュームが出ちゃいました。

Viege ベジタブルケアは、3種類のオイルから地肌の状態にあったオイルを選択。それに加えて、アクティブイソフラボンがたっぷり入ったベースサプリを頭皮にすり込みマッサージします。

S__15843336

今週一番多かった地肌の症状は

乾燥肌(かゆみ 敏感)

皮脂の分泌量(バリア機能)が低下し、カサカサした状態。炎症を起こしやすく赤みも出やすい状態。

そんな乾燥肌に

一番人気のオイルは!

SOOTHING スージング

乾燥が気になる地肌に対して高い保湿効果で乾燥や炎症をケアしてくれます。

 

S__15843335

いや、本当いいわ。Viege ベジタブルケア。

今月はトリートメントより、ヘッドスパのがメニュー比率が圧倒的に多い。

秋は抜け毛のシーズンですからね。

自然なボリュームが欲しいだけなら、パーマかけるよりいいんじゃないか???

提案する選択肢がまた一つ増えた!っていうより、喜んでもらいやすくなった!

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。