G-V2R674342J
注目キーワード

スタイリングしやすくするためのシャンプートリートメント NANO DEW

サロンワークする中でかならず必要になってくるのが、シャンプートリートメント。

いつも考えます。

サロンワークにとって何が最良なのか?

昔は最高の成分!肌に優しい成分!とか成分表示にこだわりまくっていた時代もありました。それはそれで間違ってないし、一つの選択肢だつたと思ってます。

ただ、昨今の髪のダメージの種類として熱ダメージは美容室でのスタイリングやパーマ からーの施術の難易度を上げてきます。しかも、高濃度、高保湿、高修復力な仕様のシャンプートリートメントは、使い続けると素晴らしくよい結果になる傾向ですが、一回使用感の性能は低いかなという印象。だった、そういった成分のシャンプートリートメントは、毎日使い続けて少しづつしかも確実に修復させていく最高級成分だから。

そしたら自ずと答えが見えてきました。

サロンワークでは、パーマやカラー、熱ダメージなど、急激なダメージが伴うのが当たり前。然もその日に最高の見た目の仕上がりが要求されます。そして、サロンワークなのでスピードとクオリティの両立。

そこで、サロンワーク仕様として選びますなおしたのが、!

ナノ デュウ シリーズ!

http://www.newayjapan.com/nanodew/

髪の三大ダメージ 薬剤 シャンプー 熱ダメージ

に特化したシリーズ!

したの画像は、エアリーモイスト シャンプーの中身。黒い色をしてるのは、、ヘマチンという成文が高濃度で配合されているためです。

スタッフの髪を実験台にエアリーモイストを使ってみた感想。

モデルの髪質

  • 毎日アイロン
  • ブリーチ履歴書あり
  • セミロング

画像を撮り忘れたのが残念ですが、アウトバストリートメントなしで輝く艶が出たとだけ記載します。

なんで、撮り忘れたんやろ^_^

最新情報をチェックしよう!