G-V2R674342J
注目キーワード

洋風居酒屋 HINATA

洋風居酒屋 HINATA
白子に移転拡張して、よく目立つ外観。
知っている人も多いのではないか?
白子駅西口にある、EL-SOL エルソルの大元ですね。エルソルの記事はこちら→http://shuuhei.com/archives/202
オシェレでで気楽にイタリアン&フレンチを居酒屋テイストで楽しめる!いや、メニューには「HINATAテイストで楽しむ」と記載してあったな。
そんな独自のコンセプトで、イタリアン&フレンチを気軽に楽しめ、そしてめっちゃ多く取り揃えたワイン&お酒たちを気軽に飲める、鈴鹿には珍しいレストラン。
気軽にって言っても、出て来る料理は本格的でリーズナブル。
広い店内。80席くらいはあるか?
まあ、広いです。おしゃれに結婚式の二次会でもするなら、もってこいです。間違いない。
プロジェクターもあったし、二次会で使う人には映像も簡単に映せます。
S__15106065
バーニャカウダー
S__15106066
おしゃれです。この日は男どもで行ってので、バーニャカウダーほど似合わないメニューはないと食べながら自覚しました。反省。
けれど、もう一皿いきたくなるうまさです。
そして、これ美味かったぞ!って叫びたくなる2品
一皿目
男4人にぴったりな肉メニュー!(写真撮るの忘れてしまったので、instagramから拝借)
イベリコ豚の熟成ハムステーキ
上に乗っかているのはマスタードです
そして、終盤に食べたそら豆を揚げたもの
赤い部分見えますか?
塩を赤ワインにつけた?って言ってました。
サクサク感がたまらない!お酒の進む一品。
S__15106067
他にも、かなりのメニューを頼みましたが、アルコールが入りすぎると写真を撮り忘れてしまいました。
鈴鹿サーキットへ、F1、GT選手権、8耐などで来られることがあれば是非ご利用ください。
うまいよ!

 

洋風居酒屋HINATA 白子駅前本店 鈴鹿市白子町深田58-1 TEL 059-399-7676 OPEN 17:00~2:00 日曜17:00~24:00 定休日 月曜(不定休) 駐車場29台アリ
最新情報をチェックしよう!