G-V2R674342J
注目キーワード

俺のスメルスハラスメント対策に効く!手放せないアイテムたち

スメルスハラスメント!

ミドル脂臭!

最近書いたあの記事。

[スメハラ]対策してる?30代〜40代のミドル脂臭|女性が最も嫌う臭だったとはしらなかった! 

を書いてから、毎日のヘアケアの手のかけよう度合いは確実に上がった。

メンズ専用のシャンプー、トリートメント、千貫フォーム

そして、育毛トニック!

毎日、4つのアイテムでケアの日々。

しっかり脂汚れを落とす!

潤す!

お風呂から出たら、さらに潤す!

一番右のアイテムは、炭酸入りで気持ちよすぎる!

30代から40代の男性は、最低限ケアはするべきだと思う。

ハゲは、他人に迷惑をかけないけれど

臭いは、他人に迷惑かけるよ!

85%以上の人が、臭すぎる。と答えた

ミドル脂臭

対策は必須です!

毎日気持ち良く、ケアすれば、ケアが楽しみになる!

 

最新情報をチェックしよう!