G-V2R674342J
注目キーワード

[F1]不覚。知らぬ間に近所にワールドチャンピョンが5人も来ていた

昼休憩に何気なくTwitter見たら、なんじゃこりゃ?

S__16031749聞いてません。白子駅でこんなイベントやるなんて。

nature店から、車で3〜5分くらいの白子駅にFIのトップドライバーが来てる。

フェルナンドアロンソ (2005年 2006年 F1ワールドチャンピオン)

 

セバスチャンベッテル (2010年 2011年 2012年 2013年 F1ワールドチャンピオン)

キミライコネン (2007年 F1ワールドチャンピオン)

ジェイソンバトン(2009年 F1ワールドチャンピオン)

ルイスハミルトン (2008年 F1ワールドチャンピオン)

 

ニコロズベルク(現メルセデスF1ドライバー)

 

かなりショックです。

5人のF1ワールドチャンピョンと、現トップF1ドライバー。

末松市長。その笑顔が羨ましすぎる。

不覚すぎる。こんなチャンスは二度とないはず。

しかも、12:19分って、ちょうどお客様が帰って暇になった時。

ありえん。

サイトから写真だけ頂戴したけど、みれば見るほど「敗北感」を感じずにはいられません。

このメンツ。やばいね。

12038946_985298318175919_51939606417045908_o

白子駅のローカル感が背景の電車から伝わりますが、その前に座っているドライバー達は、ワールドチャンピョンです。

12031380_985298408175910_3350132290283043042_o

 

この動作は一体なに?

 

 

 

 

12045385_985298288175922_3767837136389626678_o

なんと!

ドライバーの手形!

白子駅がかなり国際色豊かなってか、FIの街鈴鹿を本気でアピールできるモニュメントができてしまった!

お金出しても作れないよな。こういうの。

日本でここだけやろ。

歴代FIチャンピョンの手形がある街なんて。

明日の朝、見に行こう!いや、今晩でも行くべきか!

手形が新鮮なうちに触っておきたいし。

12022499_985298308175920_5972581552833127874_o

最新情報をチェックしよう!