ルベル Viege オイルのオイルの使いやすさは、最近使った中ではナンバーワンとしか言いようがない




ルベルコスメティックス から9月に発売されたアウトバストリートメント

Viege オイル

S__17440774

使い始めて約1ヶ月。かなりポテンシャルが高いことに毎日驚いています。

何がすごいって?なぜポテンシャルが高いって感じるって?

サラサラ な質感なのです。

これだけで『??』だと思うけど、本当に究極のサラサラとしか言いようがない。

S__17440776

野菜の力に目がいきがちですが、質感最高です。

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)の使用量ってショートで1プッシュ、ミディアムで2プッシュ ロングで3〜4プッシュってところ。妥当な使用量だと思います。質感が重くなりすぎず、髪がまとまりやすい使用量ですね。

しかし、

Viege オイルは違ったのです。

ハイダメージのご年配の女性。髪質は軟毛。ショートヘア。

こんなお客様の髪に、Viegeオイルを4プッシュ!ベタベタになるんじゃないか?って思われがちですが、なんとサラサラでふんわりと仕上がります。

嘘のような本当の結果です。

かといって、修復力が低いわけでもない。実際にサロンスタッフのブリーチ毛でもサラサラにしてしまいます。!

本当にプレミアムな補修力です。

サトウキビスクワラン

エゴマ油

12種類の植物オイル

まあ、他にも秘密の処方があるんでしょうが、マジでスゲーしか言いようがない。

1か月色んな髪質に対して、色んな使い方をして感じた神がかり的なポテンシャル!

S__17440775

今までのアウトバストリートメントの悪いところ。

使用量が多くなると、髪質が重くベタつく傾向

ようは、メーカーが決めた使用量を守らないとベタつく質感になるってわけです。

そんな従来のアウトバストリートメントに対して、

Viege オイルは、

髪のダメージに対して使用量をコントロールできる!

低いダメージなら、少なめで(1~2プッシュ)

中ダメージなら、少し多め(2~3プッシュ)

高ダメージなら多めで(4プッシュ以上〜)

意外かもしれませんが、4プッシュの量を年配の女性の髪に使っても重い質感にならず、さらっとふんわり。

さすがです。

製品自体の色もゴールド!

正に「神のオイル」です。

惚れました!

S__17440773

 

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。