トレーニングの内容と密度




ほぼ毎日、トレーニングはするわけやけど、その密度と内容はどうなんだって話。

長時間トレーニングも大事やけど、長時間トレーニングが全ててはない。

けれど、トレーニング時間の目標を設定してやっている人と、目標もなくただ毎日トレーニングしている人。

それに対して、成果はどうだったのか?

さらにトレーニング時間を増やしたほうが上達するのか?もしくは、内容や取り組み方を改善するべきなのか?

よく、楽して上手くなる方法を考えたくなるかもしれないけど、まぁ時間の無駄。平等に24時間与えららてるわけやから、時間をどう使うか?その時間に対するトレーニングの密度は?

どうだろう。

  
ウィック2台転がってる

 石塚の仕業(笑)
 抄子は、刈り上げ!

苦戦してんのか?
  シンプソンズの、Tシャツ

暑苦しい

  三浦くんは、グレーカラーの特訓中


それを横目で厳しくチェックする抄子(笑)

   まあ口うるさく言ってもダメで、スタッフ同士がどのように刺激しあって、美容に没頭していけるか?
オヤジが小言を言っても煙たがれるからな(笑)

今はしっかり根を張らなければならない時。

毎日の水やり欠かしません!

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。