[白髪染め]を楽しもう!シリーズNo5 [お客様実例]メンズ ハイトーンの白髪染め




[白髪染め]は楽しめる!50代メンズの白髪染めもここまでオシャレにできます!

[白髪染め]を楽しもう!シリーズも今回で5回目。白髪染めは考え方次第でオシャレに染まることは前回の[白髪染め]を楽しもう!シリーズNo4でも実証済み![白髪染め]を楽しもう!シリーズNo4

今回はメンズの白髪染め!ここまでオシャレにできてしまうのか!という実例をご紹介します。

オシャレな白髪染めは隠すのではなく、活かす!

まず、おさらいです。白髪はとても気になるものですが、人それぞれ白髪率というものがあります。

白髪率、10%

この段階はファーストグレイと呼ばれる段階です。20代後半〜30代後半の方に多い割合です。

S__19038211

白髪率、30%

白髪率が30%台に入ると結構気になってストレスになる方が多い割合です。しっかりと白髪を隠したいという要望が増えるのもこの割合からですね。

S__19038211

今回オシャレに染めようとしている白髪率は、「50%〜  70%」

S__19038213

「本当に染まるの??」と疑う方も多いかと思いますが、かなりオシャレに染めます!今回は普通にアプローチするのではなく、かなり特殊なアプローチで白髪を目立たないようにしたいと思います。

まず用意するものは、ブリーチ剤!

ha4954835312400

なんで?白髪を染めるのにブリーチ剤??って思うかもしれませんが、まずこのブリーチ剤を使って2回ブリーチします。

今回の白髪率50%~70%ということは、黒髪率が50%〜30%というようにも解釈できるわけです。勘の良い方はお分かりかもしれませんが、残っている黒い髪の部分を限りなくペールイエローまでブリーチして、白髪との明度差を失くしてしまおうっていう作戦です!

丁寧に2回ブリーチした後に使うカラー剤はこれだ!

アッシュグレイ 14レベル

S__19038214

カラーコントロール 「スモーク」

S__19038215

バイオレット 14レベル

S__19038216

この3種類を、秘密の カラーMIXレシピで調合します。

そして待つ事、「15分」

50代男性!スーパーカッコイイ白髪染めの完成です!

S__19038210

白髪だからオシャレを諦めますか?

それとも、白髪じゃないとできない大人のオシャレを楽しみますか?

選ぶのはあなた次第です(笑)

[`yahoo` not found]
LINEで送る




ここにキャッチコピーを記入

ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述ここに説明文章を記述

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」に勤務。 nature店 店長/統括マネージャーとして日々のサロンワークに従事。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、しっかりとお話を聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。