G-V2R674342J
注目キーワード

ボブスタイルは日本人の為のヘアスタイルって感じる

ヘアスタイルの系統は沢山ある。ベリーショートからロングまで、パランスや、細かな組み合わせネームも含めたら、ここに書くのが嫌になるくらい存在する。実はヘアスタイルって豊富なんです。

そんな沢山の中でも一際代表的なスタイルのジャンルがある

ボブスタイル

ボブ、ショートボブ、グラデーションボブ他にも沢山の種類が存在するのがボブスタイルというスタイル。

定義としては、肩上で一定のラインが存在する、ヘアスタイルの事をさすけど、近年は『〇〇ボブ』的なネーミングで増え続けてる。

ただ、ボブスタタイルは日本人の為のスタイルといってもいいと思える所以はがある。それは、

骨格に対してパランスが取りやすく、変えやすい。シルエットが明確

方上のヘアスタイルということもあり、美容師のテクニックや、デザイン力次第でいかようにもパランスを変えやすく、パーソナルなデザインが作りやすい。

その為、、テクニックさえあれば悩み対応も簡単。

日本人のハチはり、絶壁の頭の骨格に対してアプローチしやすいのです。ロングヘア逃した誤魔化せそうに感じもしますが、実際の所ボブ系統の方が変化やら対応は容易だし、他者から見ても評判が良い。そんな神的なヘアスタイルの系統がボブなんです。

このスタイルはほんの一部。

ボブってオクが深いよ

最新情報をチェックしよう!