髪の価値観を向上させるために勉強するのです




6年前からサロンで使っている、プロフェッショナル トリートメント。

ナノアミノシリーズ。

なんと、フルモデルチェンジ!します。


サロンワーク終了後に、フルモデルチェンジした、ナノアミノシリーズのケミカル講習を受講してますり


最新の毛髪科学に脳みそがパンクしそうです。


今回新たに導入する、

新システムのナノアミノDCT-L IPS シリーズ


しかし、どれだけ完璧にケアをしながらカラーやパーマの施術をしてもダメということが判明してしまったのです。

髪が最もダメージする要因として、

施術後の1番不安定な5日間がポイントになります。

そうなのです。

僕達、美容師が関与できない自宅に帰ってからがとても重要なポイントとらなるわけです。

美髪を実現するために、時代の変化とニーズに柔軟に対応しやんとね、



[`yahoo` not found]
LINEで送る




ABOUTこの記事をかいた人

長島 周平

鈴鹿市にあるヘアサロン「WAVE」「nature」代表。 ヘアスタイルの悩みに対しては、ゲストのライフスタイルを一番に考え、ゲストの希望、悩みを聴いた上で様々な視点からアドバイスさせていただきます。 より楽しい、「Hair Life」を過ごしていただくために、素敵なヘアスタイル創ります! 趣味は、ドライブ 旅行 カメラ。 モットーは!常に最新・最高を! 美容師として関わる全てのHair Life をこのサイトに記録しています。