G-V2R674342J
注目キーワード

クリニックシャンプー&トリートメントの実力

うちのサロンでは、取り扱う薬剤やヘアケア剤をには並々ならぬこだわりを持ってやってます。が、時代によって様々な髪質、ダメージヘアが生まれ、それによってサロンで取り扱う商材も変化していかなければなりません。

ここ数年の大ヒットヘアケアシリーズが、バルがシリーズ。

髪と同じ成分で洗う!ってコンセプトで作られている、アミノ酸シャンプーシリーズ。

泡が栄養っていう不思議なシャンプーです。日本一のアミノ酸保有量を誇る天然ヘアケアです。洗ってる副産物として、爪や手まで綺麗になってしまうモンスター級の栄養補給シャンプーなのです。


肌に優しく、使い続けるには素晴らしい性能と安全性。

しかし、弱点もあります。

ハイダメージ毛に対しての即効性が低い。(アミノ酸を蓄積させていく為)アイロンの熱処理に対して弱い。

時間との戦い、様々な毛髪タイプに対応するサロンワークでは、確実な修復作用と扱いやすさ、即効性はとても重要な要素となります。

そこで!新たにサロンワーク専用で導入したクリニックシャンプー&トリートメント!

アプルセル プレミアム シャンプー&トリートメント


即効性!抜群。

熱保護力も最高クラス!

補修速度も最高クラス!

サロンワークに強さを発揮する、アイテムと言っても過言ではありませんね。

まぁ、書いても無意味ですが、書いておきます。

スーパー成分の代表格!

ペリセア! 旭化成が開発したアミノ酸補修速度ナンバーワン!

200度までの耐熱効果を持たせる!

アスタキサンチン  キトフィルム  納豆 海藻アミノ酸

よくわからない成分ですが、即効性て言えば最強です。

パーマ カラー 縮毛矯正などをした直後にダメージを受けた髪をしっかりと元に戻す。

これだけでサロンワークでの仕上がりはレベルアップしますね。

毎日楽しくサロンワークできます。

最新情報をチェックしよう!